城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城とドラゴンフェスティバルの話


こんにちは!


今回は大阪の城ドラフェスティバル2016についてお話ししたいと思います


城ドラフェスは昨年の2015年東京で行われ、今年も福岡でありました。福岡では来場者得点に剣士武器アバターが貰えたり…

(↓下の画像)
f:id:doudoudougen11:20160419010144j:image


グッズの販売、グルチャリーグ等様々なイベントがありました。そしてまだまだフェスは行われます!

5月3日(火・祝)@大阪

頃予定@札幌

頃予定@東京


まだまだ楽しみがいっぱいでこれからの城ドラにかなりの期待をしています!


全部行けるといいな♪(´ε` )