城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

今日の城ドラ占い(4月19日)



こんにちは!



あの有名城ドラ占い師のMデューサさんに来ていただきました(   ¯−︎¯ )



ではでは早速占っていただきたいと思います!かなりの気分屋なのでいつ占ってくれるかわかりませんが、今日は大丈夫だそうです!



それでは占っていただきましょう!



(この占いはあなたが固定にしているキャラで占われ、1位、2位、3位、最下位を発表します)



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥ





バン!
















3位. スライム

     


そして最下位は…




カエル剣士です!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


そしてそんなカエル剣士を固定の方の




ラッキーアイテムはりんごです!



Mデューサさんありがとうございました!


ではでは!笑


f:id:doudoudougen11:20160419133136j:image↑これとりあえず可愛いので載せます