城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ討論会


こんにちは!



城ドラの今を話し合う城ドラ討論会のお時間です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎温かく見守ってください。




司会クラブ:司会進行をさせていただきますジャイアント・クラブです!
 


マーマン:私、城ドラ大学におい学部におい学科教授のジョセフ・マーマンでしゅしゅしゅぺっ。 



トロール:トイレ掃除専門家のアイザックトロールです。ハロー。



一同:よろしくお願いします!



司会クラブ:今日のお題は城下町のお掃除事情です!それでは始めたいと思います!
それでは実際に城掃除をしている方々に聞いてみましょう!



城掃除係スライム:ぺちょぺちょ(早く帰らせろ)



司会クラブ:…………ちょっとなにを言っているか…



マーマン:…………



トロール:…………



スライム:…………ぺちょ(帰らせろ)



司会クラブ:えーっとありがとうございました!それでは続いてマーマンさんお願いします!
  


マーマン:基本的にはスライムさんがルンバ方式で頑張ってくれています。とても綺麗で快適に過ごせているのはスライムさんのおかげですねしゅしゅぺっ。



スライム:ぺちょ  (殴るぞ)



トロール:トイレ掃除に関してはおじさんハウスの中のおじさん達がやっていますね! とても働き者で汚れひとつありません。ハロー
 


司会クラブ:すばらしいですね!皆さんの頑張りがあってこんなに綺麗な城下町になっているんですね( ´~`)
しかし現在、大きな問題があるそうですね?



マーマン:そうなんすよね、城下町が少し臭いということです、アンケートによると95%の人が臭いと感じているそうです。
これは大問題でしゅしゅしゅぺっ。



トロール:ここまでひどいと健康的な被害も考えられますね。ハロー。



スライム:ぺちょぺちょ(お前らのせいだろ)



マーマン:夜寝れない方もいるそうですねしゅしゅぺっ。



スライム:ぺちょぺちょ(お前のせいだろ)



トロール:空気清浄機等の購入も検討しなければなりませんね。ハロー。

 

スライム:ぺちょぺちょ(お前のせいだろ)



マーマントロール:なにが原因なんでしょうかね?  


スライム:お前らのせいだろうが!💢



司会クラブマーマントロール:…(しゃべった…驚)



マーマン:(泣)






司会クラブ:そ、それではここら辺で…また次回お会いしましょう!……ありがとうございました!


どうだったでしょうか?城ドラは日々、キャラクター達の話し合いによって物事が決まっているのです!


(この討論の全てはフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません)


f:id:doudoudougen11:20160420113303j:image