城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ生放送!!!



こんにちは!


今日こんな情報がありました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨

f:id:doudoudougen11:20160420215245p:image

なんとニコニコ生放送ファミ通Appさんの放送があるみたいです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


しかも城ドラ新情報もあるみたいですね!
とてもワクワクです!

前にも放送はありましたが面白いという声をよく聞きました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(私は見れてません…)


出演される方は


太陽王ムハハーンさん


部長代理さねしげさん


あぷまがおじさん


城ドラ大好き西久保アナです


とても楽しみですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(私はまたまた見れません)


ではでは!



城とドラゴン テーマソング

城とドラゴン テーマソング