城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

新情報!!!




こんにちは!


昨日お伝えしました通り、ニコニコ生放送で城ドラの放送が行われたようです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
 
その時の新情報をお伝えしたいと思います!
と言っても1つなのですが、とても楽しそうなイベントです!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


それがこちら

f:id:doudoudougen11:20160422095954j:image

やば( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
予想してなかった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

そして登場するキャラクターがこちらです!


f:id:doudoudougen11:20160422100729j:image

3はゴブリン×?4は騎馬兵かな?????

(3はジャイアントクラブとのご指摘がありましたありがとうございます!)

そしてさらにこの暗闇のドラキュラ城には驚くようなギミックがあるそうです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


まだまだ不明な点は多いですが、とても楽しみですね!


ではではまた情報が入り次第お伝えしたいと思います!



バトル~勝利

バトル~勝利