城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラだらだら日記2

  
こんにちは〜!


今日はだらだらといきたいと思います( ´~`)


金曜日ですね〜( ´~`)


土日になると討伐、リーグが始まる〜楽しみ( ´~`)


今日はトロフィーだからがんばろ〜( ´~`)


もう少し文章書く勉強しておこうっと( ´~`)


なんか箇条書きになっちゃったけどだらだらだからいっか( ´~`)


早くドラキュラ城くるんだったらこうもりさんが新キャラでくるかな?( ´~`)


わくわく( ´~`)


ではでは( ´~`)