城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

のんびり城ドラ日記1




こんにちは!



みなさんキャラリーグどうでしたか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



私はとても楽しかったです!またやりたいです!


小学生みたいな感想ですが、実際に本当にたくさん戦えて、勝てるようにもなってきたので楽しむことができました!!


私がリーダーにしたのは、マーマン、トロール、スケルトン、スライム、ジャイアントクラブです!



ただただ見た目が好きなキャラで行きました!笑



それでも今回のリーグはリーダーハンデキャップバトルもあり、いつもとは違った強さのキャ
ラクターたちがいっぱいいましたね( ´⚰︎` )



マーマンはとにかく半端なく強かったです!
ゼウスもマーマン3匹くらいで倒せた気がします?笑


報酬も合計で250枚くらい行きました!固定のフレンドさんにはとても感謝してます!


強くなってきているのがわかるので次のリーグが楽しみです!



ではでは!