城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

今日の城ドラ占い(2016/5/7)




こんにちは!



今日は久しぶりに占いです!


Mデューサさんは少し修行に出るそうなので、かわりにロボット占い師の、M導機兵さんに来ていただきました!



ヨロシクオネガイシマス!🤖
(今回の占いから自分が最も好きなキャラクターで占っていただきます!)




f:id:doudoudougen11:20160507073042j:image
↑M導機兵さんです!






それでは今日の占いです!






ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル







バンッ!












2位、魔法使い







そして最下位は….







ゾンビです!





そしてそんなゾンビが好きなあなたのラッキー装備は…



キョンシー装備です!



キョンシー装備を着させて、悪いことをしている人を懲らしめましょう!





ではではM導機兵さんありがとうございました!




マタネ!