城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

腕くらべ激レアアイテム争奪バトル(最終日)




こんにちは!


今日は腕くらべ激レアアイテム争奪バトルの最終日です!



みなさんいかがだったでしょうか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



↑1日目〜2日目の結果です!



さてさて1日目〜2日目はまぁまぁな結果でしたが、3日目はどうでしょうか?



とても期待しています(   ¯−︎¯ )✨



f:id:doudoudougen11:20160510232850j:image
↑あらー美味しそうなものがいっぱい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
お腹が空いている時だったので良しとしましょう!笑



ツイッターを見ていると挑戦状が1日に2枚きている方もいたり、すべてCPだけの方もいたり、とても見ていて楽しかったです!



特にサラダがきて怒っている方を見るのが楽しみでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )笑




とても楽しいイベントでした!またこのイベントが来た時は挑戦状が当たってくれることを願います!




ではでは!