城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

なにこれ!きゃーーー!ほしーー!




こんにちは!


なんとなんと今日ツイッターを見ていたらこんなものが…



f:id:doudoudougen11:20160513232300j:image
↑左の可愛いのはなんだ!


f:id:doudoudougen11:20160513232711p:image
ドラゴンリーグ終わってしまうんですね…ドラリーさんお疲れ様です!





もうこれは( ꒪⌓︎꒪)



取るしかない( ꒪⌓︎꒪)




どうやって取るのかはまだわかりませんが多分ドラゴンリーグというアプリを取れば良いみたいですね( ꒪⌓︎꒪)



f:id:doudoudougen11:20160513232909p:image
↑こちらがそのアプリです!




3秒でとりました!( ꒪⌓︎꒪)




めちゃくちゃほしいよー( ꒪⌓︎꒪)





とにかく取れましたらまたブログの記事にしたいと思います( ꒪⌓︎꒪)





ではでは!


https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4&at=1000lmXR