城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ログイン100日目⁉︎ (2016/5/19)




こんにちは!




今日朝起きた時いつもの通り城ドラを開くとこんなものが…

f:id:doudoudougen11:20160519112449j:imagef:id:doudoudougen11:20160519113005j:image
↑おーーー100日目か( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨まぁ実際はもっとログインしてるのですが、ログインボーナスという制度が始まったのが100日前ってことですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




どうでもいいことを言ってしまいましたがとにかく嬉しい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑



500ルビーとか太っ腹、天才、最高、イケメン( ꒪⌓︎꒪)いつもありがとうです!




これだけ褒めたらもっとくれそうだなー(   ¯−︎¯ )✨笑




ください!笑




ではでは! 




【今日ののんびり写真】

f:id:doudoudougen11:20160519113425j:image
↑バットがレッドドラゴンをスキルで捕まえています。