城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ生放送!3回目


こんにちは!



2016年5月26日20時から、ファミ通Appニコ生部にて『城とドラゴン』の放送があるそうです。


放送内容
出演者たちのキャラ育成に関する近状報告
これは興味深いですね。強い方の育成はかなり気になります。


視聴者との待ち合わせ対戦。
 対戦では状況に合わせて腕くらべONモード/OFFモード切り換える予定だそうです!


『城ドラ』大好き”西くぼアナが新情報発表。
前回はリーダースキルの発表、新討伐(ドラキュラ城)等の発表がありましたが、今回はどんな発表があるのでしょうか?
個人的には城のお着替えやD1のトロフィー装備等の発表があると予想してます!
f:id:doudoudougen11:20160525152939j:image

放送日時
2016年5月26日20時~


出演者
▪︎ドラポ部部長
▪︎部長代理さねしげ
▪︎太陽王ムハハーン
▪︎西くぼアナ
▪︎あぷまがおじさん

もうお馴染みの方たちですね!


楽しそうですね!私はまたまたまた見れません!笑


また情報が入り次第お伝えしたいと思います!




ではでは!


城下町

城下町