城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城とドラゴン始めました!?





こんにちは!


ランカーになると書いた私ですが、 
↑はい。書きました。


つよPは500代になってしまいました。ありゃ…


原因はフリー対戦で練習できなかったことです!あと格下の方に負けてしまってかなり持っていかれたショックもあります!笑



言い訳です!笑



まだドラゴンの育成が終わってなくて、固定がスライムとマーマンなのでドラゴンを固定にした時が楽しみです(・∀・) 


f:id:doudoudougen11:20160528161807j:image
↑ふっふっふドラゴンの城装備です。炎の海で燃やし尽くしてやる!笑



わたしの本当の城とドラゴンの始まりはここからです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



ランカーの道はまだまだ遠いかもしれませんが、根気強くがんばります!





ではでは!



ファイト!

ファイト!