城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ドラゴンメダルが…





こんにちは!


いきなりですがメダルが…



大変なことに!笑


f:id:doudoudougen11:20160601215657j:image
↑5000枚に…笑


ちゃんと装備作ってるのにこれです!いっぱいメダルくれるんで増えてしまいます。
時短とかにも使わないので増えてしまいました!

嬉しいんですけどリーグを怠けたりしてしまうのであんまりいいことではないですね笑

課金は剣士のサイクロプス装備等が出たときにしましたがそれ以来ずっとしてないので、のんびりって感じですね!

メダル盗まれてても気づかれないレベルになりました。


どうぞ盗んでください!笑


フレンドにはなんでそんなたまるか意味わからないとよく言われます。


私が基本的にドラゴンメダルを貯めている方法は、リーグ、トロフィーの勝利でもらえるメダル、ルーキーさまさまでもらえるメダル、お助け大砲、これは毎日やっております!


地道にこつこつやっていくとやはりメダルは増えていきますね。


なのでメダルが足りない方はぜひぜひリーグだけでなく、地道に普段のイベントをやっていくと良いかもしれませんね!



今忘れてましたが、笑

トーナメントも水曜日と金曜日でもらえるのでぜひぜひ人数を集めてトーナメントもしましょう!



ではでは!


城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

↑西久保アナが歌出したみたいですね笑