城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

フリー対戦メダル争奪バトル!何枚取れたかな?

 

こんにちは!

 

今日から始まっているフリー対戦メダル争奪バトルですが、みなさんは何枚取れましたか?

 

f:id:doudoudougen11:20160607170922j:image

↑(6/7〜6/9)の3日間開催されています!

 

このイベントは最低3枚最高9枚も貰える嬉しいイベントです!これはやったほうが良いですね!

 

さてさて、私の結果はと言いますと…

 

 f:id:doudoudougen11:20160607170948j:image

↑スクショし忘れましたが、2枚、3枚、3枚の合計8枚でした!最高!

 

私のフレンドのぼりさんにも報告してドヤ顔してやります(・∀・)笑

 

いきなりの「ぼりさん」ですが、私の固定のフレンドさんで面白い方なので、紹介していきたいと思います!笑

 

 

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~



 

なんか色々言いたいこと適当に言ってしまいましたが、とにかく今回のこのイベントでドラゴンメダルをたくさんゲットして、ドヤ顔しまくってやりましょう!

 

 

ではでは!