城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

きびだんごの使い道?

  

こんにちは!

 

みなさんきびだんごって知ってますか?

 

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが…

 

のきびだんごではありません!笑

 

桃太郎は城ドラではまだ出てきてません!

 

しかしきびだんごは城ドラに登場してます!

きびだんごはリーグでドラゴンクラスにいくともらえるもので、キーンフードレアアバターと同じような役割をしています!

 

キャラクターの装備はキーンフードレアアバターの様には作れませんが、きびだんごはステータスをアップさせることができます!

 

今のところはあまりありがたみを感じている人は少ないみたいですね。

理由としてはあんまりステータスが上がらないという単純な理由ですね笑

 

しかしいつかは忘れましたが、このまえのメンテナンス後にこんな画像がツイッターに!

 

 f:id:doudoudougen11:20160608123807j:image

↑マザースパイダーの武具開発で、きびだんごを使って足の速さを上昇させることのできる様な記述が!

   

 

 しかーーーし!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160608124204j:image

↑不具合でした笑

 

 

不具合ですが、いつかはきびだんごが大事な鍵になってくるのかも知れませんね!

 

 

私はダイヤモンドリーグなので、ドラゴンリーグに早く行けるように上手くなります!

 

 

ではでは!

スパイダーマン (字幕/吹替)

スパイダーマン (字幕/吹替)