城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

魚とドラゴン!

 

 

こんにちは!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160609224831j:image

↑見て!(笑)まだ装備は全部できてないけど見て!(笑)

 

 

いよいよ魚とドラゴン固定で戦いに挑んでいきます!(厳密には魚男)

 

 http://doudoudougen11.hatenablog.com/entry/2016/05/15/190922

↑決意をかきました…

 

最近はあまり城ドラができなかったので、リーグ等はボロ負けしましたが、これからランカーになります!

 

 

なれるかなー( ꒪⌓︎꒪)

 

 

f:id:doudoudougen11:20160609225314j:image

↑レベル30になるとキャラクターそれぞれのTIPSが出ます!これは嬉しい!

 

 

長かったなー( ꒪⌓︎꒪)

 

 

とにかく皆さんもレベル30作ってみてください!キャラの良さが最大限に引き出せるのはやっぱり30からです!(適当)

 

 

ではでは!笑 

 

 

https://itunes.apple.com/jp/album/dreams-come-true-best!-watashino/id1006526747?uo=4&at=1000lmXR