城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

友トレが好っきー!

 

こんにちは!

 

 

昨日は日記を書こうとしたら寝てしまってました!笑

マーメイドにやられたかな笑 

 

まぁまぁしょうもない言い訳は取りあえずぽいっとしておきます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 今日はフリー対戦の腕くらべonで勝利すると友トレ玉が貰えます!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160614114639j:image

↑6/13〜6/15までです!1日に最低3個最大6個貰えるので絶対にやらなきゃ損ですよ!

 

私の結果はまとめて発表します!

 

 

ふっふっふっふ

 

 

300個くらいきちゃうんだろうなー( ꒪⌓︎꒪)笑

 

 

フラグ立てちゃった…

 

 

まぁ皆さんもぜひぜひ逃さずやりましょう!

友トレ大事ですから!笑

 

 

ではでは!

 

 

やさしくなりたい

やさしくなりたい