城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

クレイジーフラワーって強いのかな?

 

こんにちは!

 

昨日(6/18)クレイジーフラワー発売されました!

 

f:id:doudoudougen11:20160618233457j:image

↑カエルが食べられる寸前ですね!とても私の好みのキャラなのでほしい!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160618234654j:image

↑ステータスは大体こんな感じです!コスト4の迎撃でスケルトンと騎馬兵に強いみたいです!足早いですね( ꒪⌓︎꒪)

 

スキルはパックンではなくバックンで、敵を飲み込んでダメージを与えて、一定時間経つとデッキに戻り、召喚玉を回復するという少し特殊なキャラですね!

 

手札からまたクレイジーフラワーを出せるということですね!

 強そうで可愛いからほしいよお( ꒪⌓︎꒪)

 

f:id:doudoudougen11:20160618235613j:image

↑フリー対戦でクレイジーフラワーが見れました!

 

 f:id:doudoudougen11:20160618235712j:image

 ↑ミスったレッドドラゴン出してしまった…

あとちなみにレッドドラゴン、レアアバ使ってほぼフルです。笑

 

 

ここで報告すると思わなかった( ꒪⌓︎꒪)笑

 まぁそういうことです!

 

 f:id:doudoudougen11:20160618235901p:image

 ↑装備も可愛いですよね!

 

 

ちなみに…

 

 

 f:id:doudoudougen11:20160619000203j:image

↑えっこんなに伸びるの!これは空のキャラクターも飲み込めるからです!その代わり地上にもキャラが相手にいないと空のキャラにバックンしません!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160619000643j:image

↑ けっこう嫌いな食べ物が多いですね!笑

覚えておきましょう!ツイッターに載っていた画像使わせていただきます!

 

 

うーん今のところ強い感じがします!是非みなさんも取ってみてください( ꒪⌓︎꒪)

 

私はとります!(・∀・)

 

 

ではでは!

 

強い花

強い花