城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

CPってなんの略?

 

 こんにちは!

 

f:id:doudoudougen11:20160620224604j:image

 

6/19から始まっていた「CP争奪バトル」、 みなさんやりましたか? 

CPはキャラクターを買うため等に使えますから重要なものですね( ꒪⌓︎꒪)

 

 

そんな中私の結果はと言うと…

 

f:id:doudoudougen11:20160620225014j:image

↑1日目、うん、、

 

f:id:doudoudougen11:20160620225141j:image

↑2日目、う、うん、、、

 

 

 150CPこないし最終日は50だけかな?( ꒪⌓︎꒪)笑

 

いやありがたく頂戴しなければ城ドラの神に怒られる( ꒪⌓︎꒪)

 

 

とまぁそれは置いておいて、CPってなんの略なんですかね( ꒪⌓︎꒪)笑

 

私の予想ではCharacter Point? Castle Point

 

わかんなーい( ꒪⌓︎꒪)笑

 

 

ちょっと調べておきます!

 

 

ではでは!

CP

CP