城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

たるたるたるたる!?

 

こんにちは!

 

廃墟リーグ楽しんでいますか?私のフレンドは楽しんでないようです( ꒪⌓︎꒪)

理由はたるがどうしたら良いか分からないみたいです。私も正解はわかっていません。

 

そういえば今日私が1対1のリーグをしてる時こんなことがありました!

 

f:id:doudoudougen11:20160622232954j:image

↑たる多すぎじゃない?笑 

 

しかしこの試合、私勝てました!たるを壊さないように攻めていたら、逆にたるが相手の邪魔になっていたからです!

 

たるは悪いものではなく、たまには良いこともあるのかもしれません!たるさんありがとう!笑

 

 

ではでは!