城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

トロフィーボーナス!いぇす!

 

こんにちは!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160625233457p:image

↑今日(6/25)からトロフィーバトルでした!ただのトロフィーバトルではなく、ボーナスフィーバーで、獲得トロPが増加します!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160625233053j:image

 ↑「やらないともったいないぞ〜」と言ってます。

 

私は、ソロで3勝トリオでも3勝しました!絶好超!

 

クレイジーフラワーのおかげかな( ´~`)もうパクパクパクパク食べて召喚玉回復しまくりです!まだレベル12なんですが本当によく働いてくれます。

 

騎馬兵も基本2発で倒せるので騎馬兵の苦手な私にはとてもいい相性のキャラです!

 

騎馬兵のトツゲキが苦手な人は絶対とった方がいいですよ!

 

 

https://itunes.apple.com/jp/album/yasashisade-yireruyouni/id1114476866?i=1114476876&uo=4&at=1000lmXR

ではでは!