城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

明日(6/27)はメンテナンス!!!

 

こんにちは!

  

f:id:doudoudougen11:20160626231640j:image

↑キャーーーーーーーーー!!キターーーーーーー!!いい感じーーーーー!!

 

 

語彙力の少なさがバレてしまう…少なくても伝わればいいや笑

まぁということでフクロウトロール新レアアバターがきますね!

 

f:id:doudoudougen11:20160626232050p:image

↑明日(6/27)の14時からのメンテナンスでフクロウとトロールの新レアアバター装備がきます!パチパチパチパチ。

 

トロールはいかつくて鬼のようでかっこいい感じですね!フクロウは小○幸子みたいな感じかな?笑

 

いずれも私の好みで絶対に作りたいです!

あーやっぱりレアアバ装備は全部デザインが素敵です。それ以外はまだわかりませんが、何かしらのイベントが来るのでしょう。なんだろなー。

 

 

今日はここら辺で!バイバーイ!