城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

なんだこの砦は!? 毎日決着砦特殊リーグ!

 

こんにちは!

 

 リーグお疲れ様でした!私はまぁまぁの調子で、8位、5位、27位と順位はイマイチでしたが、つよPは上がり、700代になったので、もう少しで800代にいけそうです。

 

さてさて今回は砦特殊リーグという新しいリーグでしたがどうでしたでしょうか?

私は普段にはない面白さがあってキャラ達の新しい一面なんかも発見できました!とても楽しくできました。

 

砦特殊リーグは3日間あり、それぞれの特殊なルールがありました!

 

f:id:doudoudougen11:20160630124929j:image

 1日目は砦がいつもより多くありました!砦の数が5〜6個も!どの砦を取ればいいかわからない時も…笑

 

f:id:doudoudougen11:20160630124939j:image

 2日目は砦の体力がほ、ほぼない!展開が早くて楽しかったです!

 

f:id:doudoudougen11:20160630124948j:image

3日目は砦の体力が増えています!2日目とは違って今度は全然取れない!迎撃と進撃の役割の違いが明確になって使い方も考えさせられました!

 

今回はそれぞれ戦い方が全然変わってきてとても新鮮でした!キャラの使い方を改めて考えさせられとても楽しかったです!

 

こういったいろいろなリーグがあるといいですね!またきたらいいなぁ。

 

ではでは!

 

城とドラゴン

城とドラゴン

  • Asobism.Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料