城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ報告日記!

 

こんにちは!

 

城ドラをやっているとたくさんのイベントがあって何から伝えればいいか分からなかったので全部簡潔に伝えます!

 

まずトロフィーを取ったのですかアーチャーではなく…

 

f:id:doudoudougen11:20160706113125j:image

↑ゾンビのトロフィー取りました!今のゾンビのレベルは21なのですがもう少しレベル上げればもっと使いやすかったと反省しております。

 

そしてそして最近知ったことがあります!説明はすべてがキャラクターの説明としてあるわけではなく、たまにキャラがつぶやく「TIPS‼︎」にとても重要なことが書かれていることが多いですよね!

 

巨大ロボのつぶやきだったのですが、

f:id:doudoudougen11:20160706113133j:image

↑ほーほー巨大ロボはすべてのコスト4に弱いわけではないのか。クレイジーフラワー、チビドラはアンチではないみたいですね。「巨機に強し」と説明されているコスト4がアンチということかな?

 

巨大ロボにクレイジーフラワー出してた…笑

 

そしてそしてなんと500まで下がっていた私のつよPが800代にいきました!(どうでもいいとか言わないで…笑)

 

今の目標はとりあえず1000までいくことです!

うーんだけど相手に強い方が多くてもうもう1000までいくことが想像できない。練習して頑張ろ…

 

ではでは!

https://itunes.apple.com/jp/album/chaono-bao-gao/id465037033?i=465037044&uo=4&at=1000lmXR