城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

リーグお疲れ様でした!次はグルチャリーグ!?

 

こんにちは!

 

今回のリーグみなさんどうでしたか?わたしはとても楽しくできました!何と言っても報酬の多さ( ꒪⌓︎꒪)

 

f:id:doudoudougen11:20160707134623j:image

↑こんなにいっぱい…キャラリーグはクレイジーフラワー、レッドドラゴン、ネコ、マーマン、スケルトンの5体でやりました!

 

今回のリーグは合計250メダルも貰ってしまいました!嬉しすぎる!✨

 

そしてなんと次回のリーグが判明しました!

 

f:id:doudoudougen11:20160707133228j:image

↑ほーグルチャリーグか!いろんな方とリーグができるので人気のリーグですね!上位に入れば報酬もいっぱいもらえますので是非みなさんどこかのグループに入りましょう!

 

最後に私のちょっとした報告ですが、

 

f:id:doudoudougen11:20160707135527j:image

↑探検隊でいいものいっぱい貰えました!できればまだきたことがない秘境チケットが欲しいなぁ…笑

 

ではでは!