城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

マーマン救出大作戦!!?

こんにちは!

 

ツイッターにはアンケート機能というものがありますよね!そのアンケート機能私はよく使うのですが、いつも「どのキャラの方が強い?」

という質問ばかりでつまらないなと思ったので何かできないかと考えていました。そこで色々考えた結果、

【マーマン救出大作戦!】

を思いつきました!景品をつけてやれば楽しかったのですが、そんなお金はないのでとにかくお試しでやってみました。

 

ルールは…


1,は💣が何個落ちるか決まります。最大10個落ちます。
2,は穴が何個できるかが決まります。マーマンに💣が当たるのを防ぎます。最大10個の穴ができます。
3,はマーマンが何匹生まれるかが決まります。最大10匹です。

 

マーマンをより多く救出することが目的です!

 

 

 そして結果は下の画像の通りです!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160708150807j:image

↑たくさんの投票ありがとうございます!とても嬉しいです。ご協力ありがとうございました!

 

結果としては爆弾が4個、穴が2つ、マーマン7匹で…マーマンが5匹救出されました!

 

特にそれだけなのですが、ちょっとでも暇つぶしというかなにかアンケート機能のマンネリ化が解消されたかな?(・∀・)笑

 

皆さんも是非試してみてください?笑

 

ではでは!

酒場

酒場