城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

ヴァルキリー?バルキリー?新キャラ登場!(8/3)

こんにちは!  

最近は暑くて死にそうですね。やはりこんな暑い日は癒されたい。うーん何か癒してくれるものはないかなぁ…

そんな方はいませんか?そこで私がオススメするのが、城ドラです!(笑)

 

ふーすみません暑さのせいです(   ¯−︎¯ )

とりあえず今日の新キャラはヴァルキリーでした!その情報をまとめたいと思います。

 

f:id:doudoudougen11:20160803233103j:image

↑今日(8/3)発売されました!「ヴァルキリーバルキリーではありません!(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160803233110p:image

↑装備とスキルはこんな感じです!槍?が下からズドーンです。装備可愛いですね!

 

f:id:doudoudougen11:20160803234148j:image

↑ステータスはこんな感じです!コスト4で、スキルはヒカリノヤリです。迎撃で、チビドラとトロールに強いようです。

 

f:id:doudoudougen11:20160803234205j:image

↑なんとなんと友トレ満タンとドラゴンメダル30枚がついているのでかなりお得ですね。

 

f:id:doudoudougen11:20160803234952j:image

f:id:doudoudougen11:20160803235113j:image

↑覚えるのが大変になってきましたね!私は初期からやってるので簡単に覚えられてますがが今から始めた人や最近始めた人はじっくり見て覚えましょう!

 

f:id:doudoudougen11:20160803234314j:image

↑ なんとなんと既に30フルの方が!すげぇ!ステータス高めですね!

 

たくさんの情報がありましたが皆さん是非覚えて、戦いに役立ててください!

 

ではでは!

バルキリーで誘って

バルキリーで誘って

  • 佐藤幸世
  • アニメ
  • ¥255