城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

カニさん頑張りすぎ…【私が使いやすいキャラ紹介】

こんにちは!

リーグが最近楽しいなぁ。ソロでやるリーグはあんまり楽しめない…(勝てない…笑)

 

リプレイとか見てなにが活躍してるのかなーって見てみると。カニさんだ!本当にありがとう!(笑)ゼウス、レッドドラゴンサイクロプスさんにかなりのダメージを与えてました!

 

f:id:doudoudougen11:20160805225438j:image

↑私のカニさんは27レベルで止めてます!めちゃくちゃ万能で、大型を倒す力もあって30に早くしたいなと思っています…

 

マーマンが天敵ですが、自分がマーマン固定なのでマーマンにやられることも少なく、頑張ってくれています。迎撃でオススメはカニさんですね。ドラゴンライダーとかも万能ですが、自分はうまく使えないんですよね…

 

オススメのキャラ等はやはり強い方に聞いたりするのが良いと思うのですが、自分は適当に見た目で好きなキャラを使ってます!(笑)見た目は私の中では1番大事です!

 

うーんカニさん使いやすくてみんな取ったほうがいいと思うなぁ…(私がマーマン固定で倒しやすいからっていうわけではありません。°_°笑)

 

是非皆さんはカニさんをとって天下をとりましょう!

 

あっそだカニさんの基本情報載せます!

f:id:doudoudougen11:20160805230545j:image

↑今装備作り中です!30予定です!

 

カエル剣士に強く、スライムはやや強し、魅力無効(プリティーキャット)、ツキアゲ無効(ジャイアントサイ)、ムソウ無効(アシュラ)、ブットバシ無効(リザードマン)、コウモリガタメ無効(バット)です!カニさん強い(笑)

 

マーマンはアンチで、サイクロプス、ゼウスも一応アンチです。カタパルトもアンチです!

 

こんなもんかな?忘れてるところはないかな笑

まぁとにかく強いです!

ではでは!

 

https://itunes.apple.com/jp/album/jungairudakede/id575515563?i=575515802&uo=4&at=1000lmXR