城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

チビドラ可愛い!強い!

 こんにちは!

チビドラを最近手に入れたのですが強いです。7レベで装備もほとんど作ってないのに活躍しすぎて今後が楽しみすぎる… 

f:id:doudoudougen11:20160806235435j:image

↑私の可愛いチビドラちゃんです。

 

レッドドラゴンが30レベルなので、親子で30レベルいくのもありですね。シンプルボディの色がなんとも言えない、いい色をしてるんですよね。いろいろ言ってるけど見た目の事だけしかまだ言ってないな(笑)アンチとかの紹介します!

 

f:id:doudoudougen11:20160807091852j:image

↑ステータスはこんな感じです!

 

【チビドラアンチ】

キラービー、エルフ、アーチャー、ドラゴンライダー、ヴァルキリーに弱し

ケルトンに強し

 

【チビドラのスキル関係】

即死、魅力無効、

フクロウ、マーメイドの眠りのスキルが効きやすい。

 

覚えてる限りではこんな感じです!足りないところありましたら教えてください!

意外と覚えてるもんだなー( ´⚰︎` )ふっ

 

皆さんも是非チビドラを取りましょう!可愛いよ!(笑)

ではでは!