城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

マーマンのD1装備には何が必要なんだ?トロフィーバトルボーナスフィーバー!

こんにちは!

あー急に空からお金が降ってこないかなー…急に天才にならないかなー…急に手からビームでないかなー…と思ったことはありますか?

 

ある人はいるのではないでしょうか…私はビーム出したいです。そんな中ビームを目から出せるあの方がボーナスフィーバーのお知らせをしてくれています!

f:id:doudoudougen11:20160808130649j:image

↑昨日(8/7)から始まっているトロフィーボーナスフィーバーは必ず2倍、3倍、5倍、10倍のいづれかが必ず出るイベントです!目からビーム出せるあの方がいますね!

 

ボーナスフィーバーは嬉しい!今はですねアーチャーのD1トロフィーとアシュラのD1装備が出るということでアシュラのD3のトロフィーを取っている最中です。デビルのD1装備を取るためにもアシュラは必要なのでこのボーナスフィーバーでアシュラは取っておきたいです!

そしてゾンビが好きなのでゾンビのトロフィーも取っている最中です。

 

とにかくいろんなトロフィーが欲しいです。マーマンのD1装備がまだ発表はされていませんが、とにかく素早く取りたいので私はなんとなく予想しながらマーマンのD1装備を最速で取っていきたいと思います。

 

私がマーマンのD1装備で必要だと思うトロフィーは…(ただの予想です笑)

 

スライムです!(適当です笑)

 

理由は特にありませんが勘です。苦情は受け付けません(笑)うーん何が来るか全然わかりません。なのでとにかくなんとなくで取っています。はやくマーマンのD1装備こないかなー…

 

ではでは!

What Makes You Beautiful

What Makes You Beautiful

  • ワン・ダイレクション
  • ポップ
  • ¥255