城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

お気に入りの剣士アバター!

こんにちは!

 寒くなってきましたね…見事にこの寒さにやられ見事に風邪引きました!バカは風邪引かないと言いますが、自分の場合「風邪引くよ」とたくさんの方から言われてるにも関わらず、半袖でずっと過ごしていたら風邪を引きました。これは普通に通常バカだと思います。はい。みなさん風邪は関係なく引かないようにしましょう。はい。

 

それは置いておいて…私はいろんな方の剣士の装備を見るのがとても好きで、個性があってすごくいいなぁと前からずっと思っていました。なので皆さんはどんな装備をしているのかがとても気になり、Twitterでお披露目してくださいと募集しましたところたくさんの方々がお披露目してくださいました!

なので私のつまらないコメント共に発表していきたいと思います!とりあえず(笑)多めにしました!

 

 ↑まずはこの装備です!可愛い…この無邪気さがまだ残る勇者の様な装備…とても良いですね!

 

↑これは笑ってしまいました(笑)センスの塊ですね(笑)こういうセンスの方と一緒にリーグとかして見たいですね(笑)相手でも味方でも楽しめそうですね(笑)

 

 

 ↑これはフェスで買ったサイクロプスの被り物が嬉しすぎてこういう感じになってしまったのかな。とても可愛らしくて好きです(笑)

 

 ↑私の1番のお気に入りかもしれません(笑)本当にマフラーを巻いてるみたいでとても可愛いですね(笑)

 

https://twitter.com/tsukasasirodora/status/790777323842785280

 ↑これは完全にマッチ棒です(笑)

 

 ↑B級映画に出てきそうな野蛮な民族って感じがします(笑)

 

 ↑下はウサギの装備ですね(笑)実際にこういうおじさんって絶対ウサギの服なんて着ませんよね(笑)そういうの考えるの楽しいです(笑)

 

 ↑顔はかなり怖いですが、勇者になりたかったのか…設定が良くて、漫画がかけそうな感じがします(笑)

 

 ↑美味しそうなドーナッツですね!(笑)

 

 ↑西洋の騎士感があってかっこいいですね。めちゃくちゃ硬そうです。

 

 ↑学園祭とかにいそうですね!(笑)

 

↑日本の良いところが詰まってますね!(適当)

 

 ↑サイクロプスの人形と剣士の人形両方持っていていますね。ぬいぐるみと一緒にいないと眠れない剣士なのでしょうね!(笑)

 

https://twitter.com/8zzSYOxFhF0jpLM/status/790845938864525312

 ↑なんとなんと博多、大阪、北海道フェス全部アピールですね( ꒪⌓︎꒪)私も全部持ってます(ドヤ)

 

 ↑「にゃんこ大戦争」のコラボはもうこないんですかね( ꒪⌓︎꒪)◞︎とてもかわいいです!

 

https://twitter.com/sirodora_Yusuke/status/790861615025356800

 ↑お前は戦いに行かないくていい!俺が倒す!

勇者が後ろで格好よく言ってそうです…

 

 ↑悪い顔してますね(笑)巻物を盗みにいくのかな(笑)

 ↑はいこれかわいい。

 

https://twitter.com/DKSLBBN/status/790885004389691397 

↑おじいさんに何があったの?…

 

ということで以上で皆さんの剣士装備の紹介は終わります!可愛いのばっかり(笑)

応募したのが10月でとても遅くなってしまいました。申し訳ないですが、ちょっと忙しかったので許してください!( ꒪⌓︎꒪)◞︎

 

ではでは!

 

https://itunes.apple.com/jp/album/qian-qian-qian-shi-movie-ver./id1141763312?i=1141763418&uo=4&at=1000lmXR