城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

祝!550万ダウンロード!城ドラすげぇー!

f:id:doudoudougen11:20161205170617j:image

こんにちは!今日は少し暖かく、のんびりと時が過ぎた気がします。皆さんは忙しい時期であると思いますので、無理をせずのんびりと過ごしましょう。校長先生みたいな挨拶はここら辺で、550万ダウンロードおめでとうございます!いやーすごいですね。勢いがあるといいますか、これからもどんどんダウンロードしてくれる方が増えるとなるととても幸せな気持ちになりますね。

 

Twitterではよく「引退する→復活」ということがよくされていますが、城ドラ中毒者の方が多く、やめられないんでしょうね(笑)城ドラは本当に面白いゲームです。

 

 ログインキャンペーン

f:id:doudoudougen11:20161205170622p:image

やはり1番大事なのはログインキャンペーンですね。毎日ログインすればルビー、CP(キャッスルポイント)が600ずつもらえます。

最近はログインボーナスで300日を達成し、500ルビーを貰ったばかりなのでルビーが今かなりあります。

 

いやーすごいですね。城ドラはそれでもまだまだ進化して、まだまだ城ドラをやる人は増えて行くと思うのでこれからが楽しみです。

またまた短いですがここら辺で。

 

ではでは!