城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

テストが終わった…

こんにちは!

最近少しだけブログ頑張ってます!(褒めてください笑)

 

いやータイトルにもある通りテスト終わりました。嬉しい…夏休みも忙しいけど夏休みはわくわくします。夏休みは城ドラもたくさん楽しみたいですね。

 

そうだ城ドラのイベントで、キャラリーグが行われてますね。マーマンでやろーっと。でも正直最近マーマンでキャラリーグをやるという方が多い気がするので、コアなところを狙っていきたいと思います。

 

最近アビリティのことが何かと話題になることが多いとは思います。そんな中、私はアビリティレベル1のキャラはいるのですがレベル3のキャラがいないので少し置いてけぼりになった気分です。何かオススメのありましたらコメントしていただけると嬉しいです。

 

とりあえずこんな適当な感じで終わりたいと思います。

 

ではでは!