城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

のんびり城ドラ日記

こんにちは!

 

夏休みの宿題は最終日にまとめてやる派の城ドラーです。今日はのんびり城ドラのことについて書きたいと思います。

 

最近また楽しすぎる波が来ました。動画見てモチベーション上がる感じです。笑

コラボもくるので本当に楽しいです。忙しい時は本当にがっつりできなくて悲し時が多くありました。心にも余裕が出て来たので一生懸命城ドラ頑張りたいと思います!

 

えーと今塾講師をしてるのですが、夏は受験生のとても大事な期間なので私も忙しく頑張っております!勉強に悩んでる受験生は是非コメントください!笑

 

うーんのんびりしすぎかな…まぁいいやのんびりなので!笑

 

 

ではでは!みなさん楽しい夏を過ごしてください!ブログはのんびり頑張ります。