城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

どのキャラでいきます?

こんにちは!

もう寒くなってきてあの暑さはどこに行ったのかと少し寂しい気持ちになっています。

 

そして今日からキャラリーグが始まりますが、皆さんはどのキャラでリーグいきますかね?

私はマーマンしか決まっていないので、あと2キャラ考えないといけません。

 

f:id:doudoudougen11:20170907133838j:image

↑キャラリーグの説明については大変なので自分で説明文読んでください(笑)

 

こういうときは他の人が使わないようなキャラでいくのか、いつも使っているキャラを全力で使うのか少し迷います。マーマンはいつも使ってて、他の人があまり使っていないので大丈夫なのですが大変です。

 

皆さんはどうやって決めているのか気になります。どうしてるんですか?(笑)

 

優柔不断な私にはとても辛いです。それに適当な性格も加わるので、結局最後の最後にお試しで一回だけ戦って報酬をちょっと貰うということをしてます。全力で今回はやってみようかなぁ。

 

ということでこんなことを考えるのも楽しい城ドラなので皆さんもキャラリーグ楽しんでください!(笑)

 

うまく話しをまとめたつもりです!(笑)

 

ではでは!