城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

キャラ修正まとめてみた!

 f:id:doudoudougen11:20170915180400j:image

こんにちは!( ・ㅂ・)

 

キャラ修正まとめました。多分間違えている可能性もあるので本気で確認したい方は公式さんの見てください!(笑)

 

⚠️
この色の文字はそのキャラにとってのプラスの修正です。
この色の文字はそのキャラにとってのマイナスの修正です。

 

キャラ修正

 

【ラビット】

攻撃が単体から複数になったよ。(空中は単体)


【スケルトン】

無敵時間増えたよ。


【オーク】

攻撃力上がったよ。


【クラーケン】

スキル発動後の行動早くなるけど、スキルの効果弱まるよ。


【キラービー】

アビリティレベル3つけても攻撃力上がらないよ。


【アマゾネス】

ゴーレムに不利じゃなくなるよ。


【サムライビートル】

ガッツから受けるダメージ↓、ガッツのスキル最後のばーんしか効かないよ。


ジャイアントベビー】

ガッツから受けるダメージ↓、ガッツのスキル最後のばーんしか効かないよ。


【ゾンビ】

麻痺は効かないよ。


トレント

毒は必ずかからないけどなりやすいよ。


サイクロプス

クイーンビーにもっとダメージ与えるよ。


ミノタウロス

サイクロプスが少し優しくなったよ。 


ヒュドラ

毒、麻痺効かないし防御力、攻撃回数↑だよ。


ブルードラゴン

ゼウスが少し優しくなったよ。


【サタン】

ゴーレムが優しくなったよ。


【クイーンビー】

麻痺効果優しくしたよ。(おじさんハウス、
キラービーはそのままだよ。)

 

 

まとめ

今日のメンテで多くのキャラ修正が入りました。ごちゃごちゃになってきているので何がなんだか分からなくなってきています。アビリティでもいろいろ変化があるので、もう頭がパンクしそうです。

私と同じ方もいるのではないのでしょうか?
ということでなんとかそれを解決するために今日のキャラ修正をまとめてみました!

大変だからいつもやらないのですが今回は自分が覚えるためにまとめました!(笑)

公式さんが出しているものをスクショをして、まとめてもよかったのですが、自分が覚えるためなのでスクショはやめました(笑)自分勝手な理由です(笑)

 

どうかな?うーんちょっと分かりにくいけど私は大体覚えたので目的達成です( ・ㅂ・)و(笑)

 

ではでは!