城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

最近気づいたこと!

 

こんにちは!

 

みなさんこだわりってありますか?おしゃれのこだわり、食べ物のこだわり、仕事へのこだわりとたくさんのこだわりがあると思います。私はあまりこだわりがなく周りに流されて…と余計な話は置いといて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

城ドラにもたくさんのこだわりが感じられることがあります。そのこだわりは誰も気づいていないような細かいところまでもあります。私は最近気づいたのですが、

 

 

f:id:doudoudougen11:20160702055832j:image

↑城ドラをしてる人なら見て分かりますよね?

ヴィーナス、おじさんハウスのスキルにある、スキル封じですね!このスキルを受けるとスキルが使えなくなります。

 

 

f:id:doudoudougen11:20160702055832j:imagef:id:doudoudougen11:20160702055934j:imagef:id:doudoudougen11:20160702060059j:image

 ↑あれ、赤いバツが消えたり出てきたりしてる( ˙◊︎˙◞︎)◞︎これは大発見…こんな細かいところまでこだわりが…

 

城ドラをつくっている方々は本当にすごいなと思いました。私もこだわりを持って頑張っていこうと思います!(笑)

 

ではでは!

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~