城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとっちょ剣士は強いのかな?

こんにちは! 少し前に発売された(8/27)はふとっちょ剣士の情報が少ないので、ふとっちょについての考察を私なりにしてみようと思います。 ↑アイスクリーム食べてますね。私の近所のソフトクリームを売ってるお店は兄弟で経営してるらしいです。誰得かはわか…

スペシャルミックスバトルリーグ!(カタカナ多いなぁ笑)

こんにちは! 今回のリーグは一味違う!と誰かが言ってました。その通り今回のリーグは一味違います! ↑なんとなんと5つのマップがランダムでくるリーグです。8/22から8/24までやってます! もうわくわくしちゃいますね( ꒪⌓︎꒪) だってだって5つもあるマッ…

城ドラフェスティバル2016 in北海道

こんにちは! 城ドラフェスティバル行ってきました!しかも北海道の札幌!一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった!です!(笑) ↑横から盗撮のように撮りました!(笑)リアルエンジェルもいたみたいですね! 楽しかった札幌フェスでの様子や貰ったもの等の紹…

北海道フェス行ってきまーす!

こんにちは! 本当にお久しぶりです。ちょっと忙しくてブログ全然更新できていませんでした。しかし城ドラは相変わらずがっつりやってます!(遊んだり、勉強したりしてました!笑) たくさん城ドラ内でイベントがあってブログに書きたいもいっぱいあったので…

マーマンのD1装備には何が必要なんだ?トロフィーバトルボーナスフィーバー!

こんにちは! あー急に空からお金が降ってこないかなー…急に天才にならないかなー…急に手からビームでないかなー…と思ったことはありますか? ある人はいるのではないでしょうか…私はビーム出したいです。そんな中ビームを目から出せるあの方がボーナスフィ…

チビドラ可愛い!強い!

こんにちは! チビドラを最近手に入れたのですが強いです。7レベで装備もほとんど作ってないのに活躍しすぎて今後が楽しみすぎる… ↑私の可愛いチビドラちゃんです。 レッドドラゴンが30レベルなので、親子で30レベルいくのもありですね。シンプルボディの色…

カニさん頑張りすぎ…【私が使いやすいキャラ紹介】

こんにちは! リーグが最近楽しいなぁ。ソロでやるリーグはあんまり楽しめない…(勝てない…笑) リプレイとか見てなにが活躍してるのかなーって見てみると。カニさんだ!本当にありがとう!(笑)ゼウス、レッドドラゴン、サイクロプスさんにかなりのダメージ…

前半、後半どっちも頑張るぜ!

(昨日は画像だけ載せて寝てしまってました。) やばこんにちは!(笑) 昨日はブログ書く前に寝てしまいました( ꒪⌓︎꒪) えーとリーグは頑張ってます!(笑)皆さんはどうですかね?今の所私はつよPが900を超えません…プレッシャーに弱いです。 ↑水曜日から始…

ヴァルキリー?バルキリー?新キャラ登場!(8/3)

こんにちは! 最近は暑くて死にそうですね。やはりこんな暑い日は癒されたい。うーん何か癒してくれるものはないかなぁ… そんな方はいませんか?そこで私がオススメするのが、城ドラです!(笑) ふーすみません暑さのせいです( ¯−︎¯ ) とりあえず今日の新キ…

仲良くお食事。城ドラ癒し画像。

こんにちは! 皆さん夏バテはしてませんか?暑くてなにも食べたくない…やる気がおきない…疲れた…宇宙がほしい…そんな悩みがある方いませんか? 私は昨日(8/1)森の討伐で衝撃的なシーンを見てしまいました。悩みを吹っ飛ばすような衝撃的なシーンでした… ↑あ…

城ドラ生放送の新情報!新キャラ情報!D1装備情報も!新ステージ紹介も!

こんにちは! この前マーマンの美しい姿が見れたと思いますが、その詳細を今回は紹介します! ほぼファミ通さんの記事から画像を載せさせてもらってます! http://app.famitsu.com/20160729_789792/ ↑こちらがファミ通さんの記事です! 【D1装備の発表】 ↑こ…