城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラフェスティバル2016 in北海道

こんにちは!

 城ドラフェスティバル行ってきました!しかも北海道の札幌!一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった!です!(笑)

 

f:id:doudoudougen11:20160822151628j:image

↑横から盗撮のように撮りました!(笑)リアルエンジェルもいたみたいですね!

 

楽しかった札幌フェスでの様子や貰ったもの等の紹介をしたいと思います。

 

【もらったもの】

f:id:doudoudougen11:20160822151946j:imagef:id:doudoudougen11:20160822151857j:image

↑この可愛い剣士のアバター!私はこの顔をクマさんと合わせました!

 

f:id:doudoudougen11:20160822151934j:image

 ↑これは貰ったというか剣士お着替えコンテスト投票のためのシールですね。可愛いデザインだったので記念に撮影しました。

 

 

↑あと袋ですね。これにいろいろ入ってました。今現在家には8袋あります。

 

↑あとお店とコラボしてたみたいで、その紙もありました。可愛いデザインだったのでこれも写真撮っちゃいました。

 

 f:id:doudoudougen11:20160823221102j:image

ミノタウロスのピンバッジです。福岡ではサイクロプス、大阪ではゴーレムでした。東京はなんですかね?これを持ってるとメダルがかなりもらえます!たんまり私は貰いました!ふっふっふ(・∀・)

 

 

【城ドラフェスでの出来事】

周りにはたくさんのお店がありとてもいい匂いがして、ついつい美味しそうなヨーグルトスムージー?だったかわかりませんがそんなものを飲みました!誰が知りたいんだこんな情報(笑)

 

えっと皆さんが知りたいのはこういう情報ですよね…

f:id:doudoudougen11:20160822152321j:image

 ↑新キャラふとっちょ剣士の動いている姿の発表がありました。その時私はすでに時計台でぼーっとしてました(笑)ふとっちょ剣士の紹介はまた別の記事でします!

 

とにかく楽しかったです。(2回目)

 ではでは!

 

城とドラゴン テーマソング

城とドラゴン テーマソング