城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

メンテナンスお疲れ様です!!

 

 

 

こんにちは!

 

 

いよいよメンテナンス終わりましたね。

絶対大変そう( ꒪⌓︎꒪)お疲れ様です( ꒪⌓︎꒪)

 

メンテナンスでは、お城の着せ替えがやっぱりきましたね!早速変えてみました!

 

f:id:doudoudougen11:20160616080838j:image

↑めちゃくちゃ可愛いデザイン( ꒪⌓︎꒪)

 

f:id:doudoudougen11:20160616081156j:image

↑木のお城にしました!久しぶりの光景( ꒪⌓︎꒪)✨着せ替えでは、まだゴールドのお城やダイヤのお城はきてないみたいですね!

 

f:id:doudoudougen11:20160616081524j:image

f:id:doudoudougen11:20160616081540j:image

ファミ通さんで公開されてましたがまだですね!

 

 

そうだそうだ!メンテナンスの時にいいもの見れました!

 

 

f:id:doudoudougen11:20160616080651p:image

f:id:doudoudougen11:20160616081824j:image

↑この城ドラのキャラ図鑑の宣伝のデザイン見れて嬉しいです!可愛い笑

 

 

その他にも

f:id:doudoudougen11:20160616081935p:image

↑キーン大量城主出現キャンペーンがまた開催されます!キーン不足なので嬉しい!他にも、今日(6/16)から始まる大型特殊リーグが始まります!このことについては記事を書きたいと思います!

 

 

それくらいかな?とにかく遅くまでメンテナンスお疲れ様です( ꒪⌓︎꒪)

お昼にはまたお詫びのアイテムが貰えるそうですが、無理せず頑張ってください( ꒪⌓︎꒪)

 

 

ではでは!

城とドラゴン テーマソング 完全版

城とドラゴン テーマソング 完全版

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~

城とドラゴンのラップ~城を攻めろ!~