城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

フォレストでキャラリーグ!!

こんにちは!

 

昨日(7/4)から開催されているキャラリーグ、みなさん楽しめていますか?いつものキャラで1位を狙ったり、普段使わないキャラをリーダーにしてみたりとたくさんの楽しみ方があると思います!

 

f:id:doudoudougen11:20160705013009j:image

↑7/4〜7/6まで開催しています!ステージは森ステージですね。

 

私のおすすめとしてはやはりいろんなキャラをリーダーにしてみることだと思います!理由は単純に色々な発見があって楽しいからです。

 

キャラリーグはどのキャラでもオッケーですが、報酬が貰えるのは5体までのキャラです!

 

ではでは!楽しみましょう!