城とドラゴンと宝物

城とドラゴンの攻略とのんびり日記です。とにかく城ドラが大好きで、好きなキャラクターはマーマンです。twitterもやってます!城とドラゴンと宝物で検索してね!

城ドラ生放送の新情報!

 こんにちは!

最近のマイブームはLINEの最後に絵文字ではなく(小声)とつけることです。はい。

さてさて本題ですが、昨日のファミ通さんの城ドラ生放送で新情報が発表されたのでそのことについて書きたいと思います(小声)

画像についてはツイッターにあった画像を使っていますm(_ _)m

 

【最新情報①】

バクダンおやじのレアアバターの発表!

f:id:doudoudougen11:20161004103855j:image

↑なにこれかっこいい(笑)マーマンにもその背中のちょうだい(笑)

 

【最新情報②】

新たに4体のキャラのトロフィーD1装備の発表!

f:id:doudoudougen11:20161004103804j:image

↑アマゾネスは本格的にモ◯ハンにでてくるような武器ですね(笑)ジャイアントクラブは腹話術にハマってるんですかね(笑)

f:id:doudoudougen11:20161004103809j:image

↑えっぇぇぇぇぇええええええマーマンがクラーケンに(笑)素晴らしい(笑)トレントは幼少期のアマゾネスにやられたんですかね(笑)

 

【最新情報③】

新キャラの発表!

f:id:doudoudougen11:20161004103835j:image

↑新キャラです!ん?あれっ?ワイバーンが新キャラ?

 

f:id:doudoudougen11:20161004103826j:image

↑違います!(笑)フォックスでした(笑)また強そうなキャラですね!マーマンが大量にいる可能性が増えたので取るかもしれません!

 

以上で新情報はおしまいです!昨日出ました雪ん子は強いみたいですね。生放送でも戦ったらしいですが、見たかったなぁ…

雪ん子の記事はまたいつかかこうとおもいます!

 

ではでは!

https://itunes.apple.com/jp/album/shen-haino-mo-wu-kuraken/id251666964?i=251668043&uo=4&at=1000lmXR